静岡市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ静岡葵店・島田店におまかせください

ドクトル外壁さん プロタイムズ
株式会社あおば工房 静岡葵店
島田店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-108-559
営業時間 9:00~19:00(火曜定休)

フリーダイヤル0120-108-559

スタッフブログ

外壁塗装をした後も安心の アフターサービス

アフターサービス について

プロタイムズ静岡葵店には、W工事保証などの”アフターサービス”がございます。

先週投稿したブログの「屋根・外壁塗装 で 診断 が必要な理由」や「長く住める家 を実現するカギは塗装」にて、診断やメンテナンスの必要性についてご紹介しました。

しっかりお家の診断をして、状態にあったメンテナンスをすれば基本的には問題ありません。

しかし「工事はちゃんと施工してもらえたのかな?」「これでおしまいで本当に大丈夫なのかな?」と感じる方もいらっしゃるかと思います。

そんな時には、アフターサービスがあると安心できるかと思います。

施工店と本部によるW工事保証

施工店と本部の両方で工事保証を行うことで、依頼した施工店でもしものことがあった場合でも保証対応ができます。

保証記録は本部が保管しますので、万が一保証書を紛失された場合などは本部より再発行します。

アフターサービス W工事保証

 

住宅履歴情報ファイルの作成・ご提供

アフターサービス 住宅履歴情報ファイル

今回の外壁塗装工事のメンテナンス結果の証明として、塗装工事の使用塗料、施工内容、検査結果、保証書をはじめとした工事に関わるすべての書類をまとめて保管し、履歴として残せるように「住宅履歴情報ファイル」をお渡しします。

お家を長持ちさせるために重要な維持管理には、どのように修繕・改善されたかという履歴情報がとても役立ちます。

 

すまいる100サポート

外壁塗装工事の施工後、適切な時期に工事箇所の点検を実施します。

お客様のご要望などをお伺いして、専門性を必要とする問題に外装劣化診断士が適切に対応するなど、工事後も万全な体制で責任をもってアフターフォローを行います。

 

施工後も安心いただけるサービス

丁寧な診断や外壁塗装工事はもちろん、お客様に安心していただけるサービスを提供することがお客様の笑顔に繋がると考えています。

お客様の安心と満足のために、施工後も長期に渡りしっかりサポートいたします。

静岡の外壁塗装で、施工後も安心できるサービスをお探しの方は、プロタイムズ静岡葵店までお問い合わせください!

人気記事