静岡市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ静岡葵店・島田店におまかせください

ドクトル外壁さん プロタイムズ
株式会社あおば工房 静岡葵店
島田店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-108-559
営業時間 9:00~19:00(火曜定休)

フリーダイヤル0120-108-559

スタッフブログ

5月開催!!お見積り特典キャンペーン

こんにちは!プロタイムズ島田店です。

本日から5月ですね。とっても過ごしやすい気候になってきました。この梅雨に入る前の時期は、天候も安定し、外壁塗装にとても向いている季節でもあります。

先月の「春の塗装祭」では、たくさんのお客様に反響をいただきました。ありがとうございます!!!

多くのお客様からお喜びの声をいただきましたので、引き続き、5月も「お見積り特典のキャンぺーン」を行います。
静岡葵店・島田店同時開催中です🍀🍀🍀

期間:2023年5月31日(水)まで
※5月31日までにお問い合わせいただいた方が対象です。
尚、すでに弊社にてお見積り・ご契約いただいているお客様は対象外とさせていただきます。ご了承ください。

内容:期間中にお見積りをご依頼をいただいたお客様にお選びいただける3つの特典をご用意。
※50万円以上(税別)のお見積りをご依頼いただいた方限定させていただきます。

■選べる特典その1 足場代半額(足場代費用が税込10万円未満は対象外となります)
■選べる特典その2 塗料のグレードアップ
■選べる特典その3 5%キャッシュバック

さらに!スターバックスギフトカード1,000円分プレゼント

●塗装はしたいけど、まずはどのくらいの金額がかかるのか知りたい…
●せっかくだから長持ちする塗料で塗りたい…
●雨漏りが気になるから一緒に見てほしい…
●とりあえず相談だけしたい…

お見積り・診断は無料で行わせていただきますので、塗装をお考えの方、まずはお電話でも、ご来店でも、お気軽にご相談ください。

 

静岡市・島田市・藤枝市・牧之原市・吉田町・菊川市・御前崎市の
外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店

株式会社あおば工房
フリーダイヤル:0120-108-559

 

 

人気記事