静岡市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ静岡葵店・島田店におまかせください

ドクトル外壁さん プロタイムズ
株式会社あおば工房 静岡葵店
島田店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-108-559
営業時間 9:00~19:00(火曜定休)

フリーダイヤル0120-108-559

  • ホーム
  • 外壁塗装・屋根塗装お役立ちコラム

外壁塗装・屋根塗装お役立ちコラム

スマホで簡単! ネット見積もり

対面不要で安心の ネット見積もり!

スマホで簡単見積もり依頼

プロタイムズ静岡葵店では、LINEで”ネット見積もり”のご相談を受け付けております。

塗り替えを検討しているお家の写真を送っていただくだけで、簡単にお見積もりの依頼が可能です!

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が静岡でも発出されましたので、外出や対面を極力控えてご相談をしたいという方にご活用いただければと思います。

 

ネット見積もり の依頼方法について

LINEから”ネット見積もり”は、下記の3ステップで簡単にできます。

 

1.LINE公式アカウントを追加

プロタイムズ静岡葵店は、LINE公式アカウントを開設しておりますので、まずは『友だち追加』をしてください。

リンクまたはQRコードから友達登録する

上記の『友だち追加』をタップ、または下記のQRコードから追加ができます。

LINE友だち登録用QRコード

IDで検索して友達登録する

IDから検索して友だち追加することも可能です。

①「友だち追加」を開く。

IDで友だち追加する手順1

②「検索」を開く。

IDで友だち追加する手順2

③ID「@jel8885y」で検索して登録する。

IDで友だち追加する手順3

 

2.家の写真を撮る

お家の写真(可能なら東西南北の四方向)を撮影してください。

また、設計図面をお持ちでしたら、その写真もご用意いただけるとより正確に見積もりを作成することができます。

※ 写真はスマホのカメラで大丈夫です。また、事前に寸法を測ってご準備いただけるとやり取りがスムーズです。

※ 屋根など転落の危険性がある場所での撮影は危険ですのでお控えください。

 

3.見積もり依頼をする

1で登録したプロタイムズ静岡葵店のLINE公式アカウントに、見積もり依頼ですとメッセージを送ってください。

その際に、下記3点の情報と、2で撮影した写真(ある場合は設計図面も)の送付をお願いします。

————————————————
①氏名(お住まいの市)
②電話番号
③ご希望の工事内容
 ※ 外壁塗装、屋根塗装など
————————————————

ネット見積もり が難しい場合

正確で詳細な見積もりが欲しい場合は、お電話でやり取りさせていただき対面せずに診断と見積もりをすることも可能です。

LINEで”ネット見積もり”の依頼をするのが難しい場合は、状況に合わせて柔軟に対応していきたいと考えておりますので、お気軽にお電話でご相談ください!

 

人気記事