静岡市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ静岡葵店・島田店におまかせください

ドクトル外壁さん プロタイムズ
株式会社あおば工房 静岡葵店
島田店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-108-559
営業時間 9:00~19:00(火曜定休)

フリーダイヤル0120-108-559

スタッフブログ

アステックペイント様より表彰状を2枚も頂きました!!

こんにちは!

最近雨続きで、少し滅入ってしまいますね…。
私は雨になるとちょっとだけ頭痛が…(>_<)
皆様も体調にはお気を付けくださいね。

そんな中、大変嬉しいお知らせが2つも届きました!
自慢させてください(^^♪

【2020年秋季アステック受注アップコンペ】

材料総合出荷部門(プロタイムズ部門) 静岡県

         第1位!

アステックペイントの塗料の発注数量が静岡県で1位でした。

【2020年秋季アステック受注アップコンペ】

超低汚染リファインSi-IR部門 中部エリアB 施工実績

         第1位!

アステックペイントの「超低汚染リファインSi-IR」という塗料を
中部地区(Bエリア)で1番多く使用し施工しました。

まとめると「たくさん工事しましたで賞!」ということですね(^^)

そしてアステックペイント様、今回はこのような栄誉な賞をいただきまして
本当にありがとうございます!今後もさらに精進して参ります!

ところで
「超低汚染リファインSi-IRっていう塗料、そんなに人気なの?なぜ?」
と思いませんでしたか?

そんな声にお応えして、簡単にご紹介します!

【超低汚染リファイン1000Si-IR】
シリコンの塗料になります。


塗膜が非常に綿密なため、汚れがつきにくい・引っ掛かりにくいです!

万が一汚れが付着しても、綿密な塗膜のため、雨水で汚れが落ちます。

屋外で1年間雨ざらしにした実験です。(屋外暴露雨筋試験)
一番左が「超低汚染リファインシリーズ」
ほぼ汚れが雨水で落ちています。

カーボンブラック()を使った過酷な試験でも、圧倒的な汚れにくさを実証しています。
サイディングボードにカーボンブラックを付着させ、水で洗い流す、という実験です。
リファインシリーズは、ほぼ汚れが落ちているのがわかります。

)排気ガスなどに含まれる、汚れの主成分となる物質のこと。
   粒子が細かく、雨水で落ちにくいのが特徴。

紫外線に強い塗料なので、高耐候・高耐久を実現するとともに、
外壁材の劣化因子「ラジカル」を抑制する機能があります!

2019年に「日本の遮熱塗料シェア1位」を獲得したアステックペイント。
とにかく遮熱機能がすごいんです(^^♪

汚れによる熱の吸収を防ぎ、長期間にわたり性能を発揮します!

アステックペイントの公式ホームページ
外部サイトになります。

アステックペイントの塗料は、施工認定店のみ取り扱い出来る塗料です。
 また、職人の中でも熟練の職人でないと扱いにくい塗料となっていますことをご了承くださいませ。

この塗料が気になったあなた、または塗り替えをご検討されているあなた!
ぜひお問い合わせをお待ちしています(^^♪

人気記事