静岡市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ静岡葵店・島田店におまかせください

ドクトル外壁さん プロタイムズ
株式会社あおば工房 静岡葵店
島田店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-108-559
営業時間 9:00~19:00(火曜定休)

フリーダイヤル0120-108-559

  • ホーム
  • 外壁塗装・屋根塗装お役立ちコラム

外壁塗装・屋根塗装お役立ちコラム

家の塗り替え について調べたけどよくわからない

家の塗り替え についてプロに相談しよう!

“家の塗り替え”やリフォームしたくていろいろ調べたけど、本当に塗り替えをした方がいいのかや、塗料は何を使えばいいのかなど、よくわからなかったという方もいらっしゃるかと思います。

そんな時は、身近にいる塗り替えのプロに相談しましょう。

プロタイムズ静岡葵店では、様々なお問い合わせやご相談の窓口を用意しています。

よくわからないという不安も、丁寧で根拠のある説明で安心へと変えさせていただきますので、何でもご相談ください!

 

どこから相談・お問い合わせをしたらいい?

プロタイムズ静岡葵店にある、様々なお問い合わせやご相談の窓口を紹介いたしますので、自分に合った方法でご相談ください。

 

ホームページやLINEから気軽にご相談ください

家の塗り替え 外壁の剥離

話しをするのは抵抗があるけどちょっと聞いてみたいという方は、ホームページのお問い合わせフォームLINE公式アカウントから、ご相談を随時受け付けていますのでご利用ください。

上記のような写真で症状を見てもらいたい時は、LINE公式アカウントへご相談と一緒に写真を送付してください。

 

急ぎの方は電話でご相談ください

営業時間中は電話でのご相談も可能です。

文字を打つのが苦手な方や、話をしながら相談をしたいという方は電話でご相談ください。

プロタイムズ静岡葵店 あおば工房の営業時間は、9:00~19:00(火曜定休)となっておりますのでご注意ください。

 

実際に会ってお話しを聞きたい方はセミナーへ!

実際に会ってじっくり専門家の話しが聞きたいという方は、参加費無料の塗り替えセミナーを定期的に開催していますのでぜひお越しください。

専門資格を持つ住宅塗装のプロが講師を務めますので、どんなことでもご相談ください。

次回のセミナーは、2019年8月11日(日)に静岡市民文化会館で開催予定となっています。

セミナー受講後に、売り込みなどの営業行為は一切致しません。

参加費も無料ですので、ご予約のうえお気軽にご参加ください。

セミナーの詳細・予約はこちら

 

人気記事