静岡市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ静岡葵店・島田店におまかせください

ドクトル外壁さん プロタイムズ
株式会社あおば工房 静岡葵店
島田店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-108-559
営業時間 9:00~19:00(火曜定休)

フリーダイヤル0120-108-559

スタッフブログ

年末年始の営業について

こんにちは!プロタイムズ島田店です。

島田からもここ数日は綺麗な富士山の姿を見ることができます。
お天気は良いですが、とっても風が強く、開閉店時は手袋が欲しくなります。

少し前まで雪国に住んでいたのですが、以外と雪国のほうが寒さを感じなかった気がするのですが、私の気のせいでしょうか…

今年も残すところあと5日ですね。
皆様にとって2022年はどんな一年でしたでしょうか?

あおば工房にとっては、夏に島田店をOPENさせ、近隣の多くのお客様に出会え、改めてご縁を感謝する一年でした。

今年一年のご愛顧に感謝いたしますとともに、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

プロタイムズ静岡葵店・島田店(株式会社あおば工房)の年末年始の営業は下記のとおりとさせていただきます。

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。

 

【年末年始の営業日時】

年内営業:2022年12月26日(月) 19:00まで

年始営業:2023年  1月  5日(木)  9:00より

 

※ 休業期間中に、お問い合わせフォームおよびメールでいただいたお問い合わせにつきましては、営業再開日以降に順次対応をさせていただきます。

静岡市・島田市・牧之原市・吉田町・菊川市・御前崎市の外壁・屋根塗装 外壁塗装専門店

株式会社あおば工房

 

 

人気記事