静岡市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ静岡葵店・島田店におまかせください

ドクトル外壁さん プロタイムズ
株式会社あおば工房 静岡葵店
島田店

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
フリーダイヤル0120-108-559
営業時間 9:00~19:00(火曜定休)

フリーダイヤル0120-108-559

スタッフブログ

屋根の板金工事

こんにちは。プロタイムズ静岡葵店 株式会社あおば工房です。

ようやく、涼しくなってきました。(^-^)

今回は、葵区で工事をしている S様邸のご紹介です。

     

今回S様のお宅では、外壁・屋根の塗装工事をしています。高圧洗浄の作業の前に、屋根の棟板金を新しくしました。

↓ 施工前の様子  ↓

経年劣化により、かなり錆びが発生しています。今回は、この棟板金の部分を新しく貼り変えます。

錆びた板金部分を剥がしたら、下の木部も少し水が入り、傷んでいました。S様は、雨漏りはしていないと言われていましたが、あのままだったら、どうなっていたか分かりません。

下地処理をしっかり行って、新しく棟板金を取り付けていきます

ここから、高圧洗浄して、どんどん綺麗になっていきます。

 

 

私たちプロタイムズ静岡葵店では、今回のように、外壁・屋根の塗装工事のご依頼以外に、様々な工事に対応しております。

テラスの屋根張替えや、室内塗装工事・水廻り・・・などなど。

どんな小さな お困り事でも何でもご相談下さい。

 

来週は、以前 工事をしたお客様の所に、定期点検に回ります。毎年お逢い出来るのが楽しみです。

またご報告しまーす。

 

静岡の外壁塗装・屋根塗装なら、

プロタイムズ静岡葵店

株式会社あおば工房

人気記事